インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月プログラムのお知らせ

★お待たせ致しました!7月プログラムが決定致しましたのでお知らせ致します!★ 以前よりレッスン本数は少なくなってしまいましたが、まずはホットヨガを再開出来て嬉しく思っております♪ また、皆さまの温かい応援や励ましのお言葉等、大変心に響くものがご…

6/25~ホットヨガクラス再開について

お客様各位 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 インナービューティースタジオ横浜スパイアス店です。 この度は新型コロナウィルス感染防止のためにお客様に大変なご心配とご迷惑…

7月休館日のお知らせ

新型コロナウィルスによる休業からスタジオ再開いたしまして一週間が経過致しました。 少しずつ日常を取り戻していますが、まだまだ不便なことが多い毎日です。 皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。 新しい生活様式を取り入れながらホットヨガや入浴…

営業再開日のお知らせ

お客様各位 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 政府による緊急事態宣言発令に伴い、3月27日(金)より臨時休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言および神奈川県の休業…