インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

2017-01-01から1年間の記事一覧

1月8日(月)祝日プログラムのお知らせと七草粥のお話し。

お正月が終わりますと、 松の内の最後の日に当たる1月7日は『春の七草』です。 少し気が早いのでは!?と思われる方もいるとは思いますが・・・ 今回は『七草粥』についてお話しさせて頂きます。 召し上がれる前にちょっとした知識を入れちゃいましょう(^_-)…

1月プログラム・1月代行のお知らせ。

2018年1月プログラムが確定しましたのでお知らせさせて頂きます。 こちらになります ↓ お花のマークがあるところは先生・レッスン変更があります。 ご確認ください(^O^)/ 続けて1月代行のお知らせもさせて頂きます。 7日(日) 14:45~15:45 ホットベーシッ…

クリスマスキャンペーンのお知らせとクリスマスのお話し。

もう4日後にはクリスマスですね! 1ヶ月あっという間に過ぎていきます・・・早いです( ;∀;) という事で今回はクリスマスのちょっとしたお話を少しさせて頂きます♡ 皆様はご存知ですか? 日本のクリスマスはいつから存在するのか、なぜクリスマスが12月25日な…

年末年始特別プログラムと、太陽礼拝のお話し。

2017年もあと2週間ほどで終わりです。 皆様にとって2017年はどんな年でしたでしょうか(*´▽`*) 充実していた方もそうでない方も 今年最後の日108回太陽礼拝で2017年の穢れを落として新年を迎えませんか?? 太陽礼拝は決まった型とシークエンスを繰り返すこ…

12月23日(土)祝日プログラムと・・・キャンドルのお話し。

先日、ずっと気になっていた『ボタニカルジェルキャンドル作り』を体験してきました。 皆さんが普段目にするキャンドルとは少し違うんです! 丸や四角の瓶の中身は二層になっており、外の部分には透明なジェルを流し入れ、ドライにした草花・スパイス・フル…

本日のお月様、、、、

皆さん、こんにちは(^^インナービューティースタジオ 横浜SPAEAS店です。突然ですが、本日のお月様は、、、三日月? 半月? 満月? 新月?本日はなんと、”スーパームーン”の日なんです!!!スーパームーンとは、お月様が地球に最も近づいた時に、満月or新月…

12月スケジュール

12月月間スケジュール こんにちは(*´▽`*) 横浜天然温泉 SPAEAS のなかにあるホットヨガスタジオ インナービューティースタジオ 横浜SPAEAS店です。 この度心機一転、はてなブログでブログを始めることになりました。 今後もよろしくお願い致します♬ まずは1…