6/25~ホットヨガクラス再開について

お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

インナービューティースタジオ横浜スパイアス店です。

この度は新型コロナウィルス感染防止のためにお客様に大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますこと心苦しく感じております。

そんな中温かなスタジオへの応援のお声も多数届いております。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

現在、ヨガは45分常温クラス、定員10名、消毒の徹底とマスク着用のご協力、そして換気のためのドアの開放などを行い行っておりますが、19日の他県への移動解禁など自粛緩和の動きを受け、

 

25日木曜日14:00~ヨガ45よりホットヨガクラスを再開することが決定致しました。

 

【 ホットクラス環境について 】

・加湿器をつけて行います

・出入口のドアを開放します

・定員は10名とします

 

以上の対応を徹底し。十分な換気と除菌を行い、

お客様同士、インストラクターとのソーシャルディスタンスを確保します。

 

ホットヨガをお待ちいただいているお客様のお声に応えられるよう、

これからもインナービューティースタジオ横浜スパイアス店はスタッフ一同

お客様の安全を守るべく対応し、安心して利用できる施設を目指します。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

インナービューティースタジオ横浜スパイアス店

 

f:id:IBSyokohama:20200620124841j:plain