新型コロナウイルス感染症への対応について

 

お客様各位

 

新型コロナウィルスの対応について

 

日頃よりインナービューティースタジオ横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社の新型コロナウイルス感染症への対応につきましては、行政機関およびスパイアスの情報に基づき、速やかに対応してまいります。

 

従業員につきましては、以下の対応をしてまいります。

 

  1. 手洗い、うがい等を徹底し、感染予防に努めます。
  2. お客様の健康と安全を考慮し、館内でもマスク着用での応対をさせていただく場合がございます。
  3. 弊社スタッフは、勤務開始前の体調確認を行っております。万一風邪や発熱などの症状が出た場合は、直ちに出勤を停止します。また、体調により急遽レッスンを中止する場合がございます。予めご了承ください。
  4. 除菌用薬品の設置し、スタジオおよび備品などの除菌清掃を強化して参ります。
  5. ヨガレッスンの定員は、通常20名としておりますが、レッスン中の感染予防のため、ヨガレッスンの定員数を10名に変更させていただきます。インストラクターおよび隣り合うお客様との距離を確保し安心してレッスンに集中できる環境を確保して参ります。
  6. 感染予防のために、レッスンプログラム本数を調整させていただきます。

 

お客様におかれましても、感染拡大を防止する観点から、以下のご協力をよろしくお願いします。

 

  1. ご来館いただいた際に、館内に設置しております除菌水や手洗いによって、 手の消毒をお願いします。
  2. くしゃみや咳がでるときは、ティッシュなどで鼻と口を覆う等、咳エチケットをお願いします。
  3. 万一体調が優れない場合は、施設のご利用をお控えいただきますよう、お願いします。

 

以上です。

上記以外にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。皆様のご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:IBSyokohama:20200229181443j:plain