インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

即効夏BODYへ! スリムアップチャレンジャー

f:id:IBSyokohama:20180520140742j:plain

だんだんと外が暑くなってきました。ちょっとうっかりしていると( ^ω^)・・・

 

(*´▽`*)!!!!!!もう夏!!!!!!! (*´▽`*)デス★

 

でもまって。まだ、水着着れない。ウデ、脚出せない!

そんな女子の皆様。大丈夫です。

 

IBS×ファティーマのコラボ企画★があなたのお悩みを解消できるんです。

 

その名も( ^ω^)・・・

スリムアップチャレンジャー!!!!!

★加圧トレーニング+★脂肪燃焼マッサージORキャビテーション

 

ヽ(^O^)Wの効果で薄着の季節までに理想のBODYに大変身しましょう(^O^)/

 

まずはトライアル80分7,560円(・ω・)ノ

通常加圧トレーニングだけで1回8,800円のところ

なんと加圧とマッサージがついて7,560円

とってもお得です(*´▽`*)

 

 

 

さらに。

 

モデルのように小顔になりたい( ^ω^)・・・というあなたはッッッ

 

小顔リメイクモニター

★加圧トレーニング+★フェイシャルエス

 

顔を集中的にトレーニングして魅せ顔を手に入れよう(^^)/

1ヶ月集中28,800円

加圧トレーニング、フェイシャルエステが4回ずつ受けられてこの金額はお得です

 

あまりにお得すぎるので限定5名様!!

まだ若干数受付可能ですがお早めに!!!

 

 

エントリー期限は6月30日まで(^^)/

 

気になったらすぐに

お問い合わせ☎045-620-6707