インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

新月・満月キャンペーンのお知らせ

こんにちは(・ω・)ノ

5月15日(火)新月です🌚

新月には優しいエネルギーが満ちています。新月の日に願いごとをすると、叶いやすいといわれたり、叶えるための力となってくれます。

新月の日はどの星座にあるかによって働いているパワーが違うので、星座によって叶いやすい願い事があります。

今回は牡牛座の新月です☆彡

自分の欲求を自覚し認めてあげ、存在価値を確立すること。他人の評価に頼らずに、自分の価値観に忠実に、自分の存在を高めていくという願いが叶いやすくなります。

例:自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、などがオススメの願い事になります。

 

そして、この時期は浄化や解毒、心機一転のときにぴったりです。
新月の日に瞑想やヨガをして、ゆっくりとした時間を持ってあげましょう。

そんな新月の日にぴったりのヨガ、

15日 20:00-21:15は アロマリンパデトックスヨガ がありますよ(*^▽^*)アロマの香りで心を癒して、セルフマッサージとヨガのポーズで気持ち良くデトックスしていきましょう♬♬

 

最後になりましたが、大変お得な新月キャンペーンのお知らせです!

ホットヨガ10回券 23,000円

加圧8回券 51,000円

パーソナルトレーニング15回券 68,000円

プライベートヨガ12回券51,000円

 

新月の日にヨガをしてデトックスして、お得にチケットをゲットされに、

是非お越しくださいませ(^^)/

 

次回の新月・満月キャンペーンは5月29日(火)満月の日となります。

インナービューティースタジオ横浜スパイアス店