インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

7月プログラムのお知らせ

 


★お待たせ致しました!7月プログラムが決定致しましたのでお知らせ致します!★

以前よりレッスン本数は少なくなってしまいましたが、まずはホットヨガを再開出来て嬉しく思っております♪

また、皆さまの温かい応援や励ましのお言葉等、大変心に響くものがございました。

本当に感謝致しております。

色々と制限のある世の中ではございますが、皆様のリラックスできる場所・楽しんで頂ける場所として、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

 

f:id:IBSyokohama:20200627132622j:plain

 

【 ホットクラス環境について 】

・私語厳禁

・加湿器をつけて行います

・出入口のドアを開放します

・定員は10名とします

・マスク着用可能

以上の対応を徹底し。十分な換気と除菌を行い、

お客様同士、インストラクターとのソーシャルディスタンスを確保します。

 

皆様のお声に応えられるよう、これからもインナービューティースタジオ横浜スパイアス店はスタッフ一同、皆様の安全を守るべく対応し、安心して利用できる施設を目指します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

インナービューティースタジオ横浜スパイアス店