インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

【5月29日更新】臨時休業延長のお知らせ

お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

令和2年5月28日に、新型コロナウイルス感染拡大を防止する為、SPA EASの臨時休業期間が6月中旬まで延長するが決定いたしました。それに伴い、当スタジオも、臨時休業期間を6月中旬まで延長させていただきます。
今後の営業再開日については、SPA EASの方針に従い、改めてお知らせさせていただきます。


再開時期につきましては6月中旬頃を予定しております。

 皆様に安心してご利用頂けるよう、現在再開に向け慎重に準備をしております。

  

■臨時休業期間

 令和2年3月27日(金)~令和2年6月中旬



■備考

会費・チケットの対応について

●月会費のお客様
5月・6月会費の口座引き落としは行っておりません。
3月、4月に引き落ちている会費に関しましては、営業再開後にそれぞれ充当させて頂きます。

●チケットのお客様
チケットの有効期限に関しましては、使用中及び未使用のチケットも含め、延長措置を行います。

●各種諸届について
各種諸届に関しましては、本来5日が締め日となっておりますが、営業再開してからのお手続きでも対応させていただきます。
安心して、事態収束をお待ちいただけますと幸いです。


 

最新情報につきましては、当スタジオのホームページにてご案内致します。

現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びスパイアス等の方針に協力して参ります。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。