インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

【5月2日更新】臨時休業延長のお知らせ

お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大の状況と、緊急事態宣言延長の方針を受け、

お客様及び従業員の健康・安全を考慮し、SPA EASの臨時休業を令和2年5月31日まで延長することが決定いたしました。

それに伴い、上記のSPA EAS休業期間につきましては、当スタジオも臨時休業いたします。つきましては、誠に恐縮ではございますが、令和2年3月27日(金)から令和2年5月6日(水)の休業期間を、令和2年5月31日(日)まで延長させていただきます。
 
 なお、令和2年6月1日(月)より、再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。



■臨時休業期間

 令和2年3月27日(金)~令和2年5月31日(日)
 ※令和2年6月1日(月)より再開予定


■備考

会費・チケットの対応について

●月会費のお客様
5月会費の口座引き落としは行っておりません。
3月、4月に引き落ちている会費に関しましては、営業再開後にそれぞれ充当させて頂きます。

●チケットのお客様
チケットの有効期限に関しましては、使用中及び未使用のチケットも含め、延長措置を行います。

●各種諸届について
各種諸届に関しましては、本来5日が締め日となっておりますが、営業再開してからのお手続きでも対応させていただきます。
安心して、事態収束をお待ちいただけますと幸いです。



 

最新情報につきましては、当スタジオのホームページにてご案内致します。

現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びスパイアス等の方針に協力して参ります。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。