IBS横浜スパイアス店の臨時休業期間に伴う対応について

平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の状況と、令和2年4月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、お客様及び従業員の健康・安全を考慮し、令和2年5月6日まで休業させて頂いております。このことに対して、会員の皆様、お客様より、ご理解、ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。

IBS横浜スパイアス店では、令和2年3月6日(金)から令和2年5月6日(水)のホットヨガ休講期間に伴う対応について、下記の通り実施させていただきます。詳細についてご不明な点がございましたら、当スタジオまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の再開につきましては、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。

                  記

会員種別

基本対応

内容

ホットヨガ月会費会員

•レギュラー会員

•マンスリー4会員

4月会費を6月会費に充当

現在入金して頂いている

4月分会費を6月分会費に充当させて頂きます。

※6月分会費(5月27日)の引落しは行いません。

 チケット会員

 有効期限の延長

※2020年6月30日までにお手続きください

「2020年3月中の有効期限」→お手続きから1ヶ月延長

「2020年4月以降の有効期限」→お手続きから2ヶ月延長

 

※3月末退会のお客様につきましては、4月末までには、お客様のご登録口座に3月会費を返金させて頂きます。なお、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

※4月末退会(*4/5締切日)のお客様につきましては、4月末までには、お客様のご登録口座に3月会費と4月会費を返金させて頂きます。なお、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。