緊急事態宣言発令による休業期間延長のお知らせ

お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大の状況と、令和2年4月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、お客様及び従業員の健康・安全を考慮し、SPA EASの臨時休業を令和2年5月6日まで延長することが決定いたしました。

それに伴い、上記のSPA EAS休業期間につきましては、当スタジオも臨時休業いたします。つきましては、誠に恐縮ではございますが、令和2年3月27日(金)から令和2年4月12日(日)の休業期間を、令和2年5月6日(水)まで延長させていただきます。
 
 なお、令和2年5月7日(木)より、再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。



■臨時休業期間

 令和2年3月27日(金)~令和2年5月6日(水)
 ※令和2年5月7日(木)より再開予定


■備考

 今回の臨時休業に対する対応につきましては確定次第、当スタジオのホームページにてご案内致します。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びスパイアス等の方針に協力して参ります。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。