SPA EAS臨時休業に伴う、当スタジオの臨時休業について

平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、インナービューティスタジオ横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の状況と、令和2年3月26日に神奈川県が発表した外出等自粛要請を鑑み、お客様及び従業員の健康・安全を考慮し、下記の期間はSPA EAS全館が臨時休業することが決定いたしました。

 

【SPA EAS臨時休業期間】

 

■ 臨時休業期間   令和2年年3月27日(金)~令和2年年4月12日(日)

 

※行政当局からの情報など、今後の状況により休業期間を延長する場合がございます。

その場合はHPにて告知致します。

 

それに伴い、上記のSPA EAS休業期間につきましては、当スタジオも臨時休業いたします。つきましては、誠に恐縮ではございますが、令和2年3月6日(金)から令和2年3月31日(火)のホットヨガ休講期間を、令和2年4月12日(日)まで延長させていただきます。また、この期間は、加圧プログラムおよびパーソナルプログラムも同様に休講させていただきます。

 

IBS横浜スパイアス店】

 

      臨時休業期間   令和2年年3月27日(金)~令和2年年4月12日(日)

      対象プログラム  ・ホットヨガプログラム         

                                       ・パーソナルプログラム

               ・加圧プログラム

 

今回の休業期間に伴う対応につきましては、事態が収束した後に決定させて頂きます。最新情報につきましては、引き続きこちらのブログ、ホームページにて告知致しますので、ご確認お願い致します。

皆様にご迷惑をお掛けしている中、重ねてのお願いで申し訳ございませんが、どうかご理解とご協力のほどお願い申し上げます。