インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

6月スケジュールのお知らせ

こんにちは(^▽^)/

5月ですが暑い日が続いてますね。。。

体調は、お変わりないでしょうか?

身体を動かし暑さに負けない身体作りをしていきましょう!!

 

6月のスケジュールが確定致しました。

新レッスンも始まります!是非ご参加ください。

 

□スケジュール

f:id:IBSyokohama:20190526164421j:plain

 

♬新レッスン♬

・Burn ★★~★★★

有酸素運動を取り入れた燃焼系プログラムです。脂肪を燃焼させるのでダイエットに最適です!

 

・美アロマBODY ★~★★

ヨガとエクササイズを融合させたレッスンです。アロマの香りを焚いて、代謝を上げて、バランスの取れた美しいボディラインを目指すクラスです。(美脚・ウエスト・体幹と曜日、時間帯によってレッスン内容が異なります。 ご確認の上、ご予約をお願い致します。)

 

*代行*

6月17日 18:00~ 美アロマ NATSUKI → MASUMI

      19:30~ 骨盤ビューティ75 NATSUKI → MASUMI

赤い文字が変更点となっております。ご確認をお願い致します。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

      

         インナービューティースタジオ横浜スパイアス店