インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店blog

横浜西口徒歩5分♪ハマボールEAS SPAEASの中のホットヨガスタジオ 温泉×ホットヨガで別次元の癒し空間を( ˘ω˘ )

2月プログラムと2月12日(月)祝日プログラムのお知らせ。

今月も残り2日となりましたね(>_<)

先週雪が降り外の気温がまたグンと下がり寒さが増しました、、、体温の変化も大きくあると思います。身体を冷やさない様温かくしてお過ごし下さい!

また風邪も流行っておりますので体調を崩さない様にお気をつけください(;_;)

 

 

 

2月プログラムが確定致しましたのでお伝えさせて頂きます。

 

 f:id:IBSyokohama:20180129201646j:plain

 

 

2月から新プログラムが始まります!!

恋ヨガ~ハートチャクラ~  60/75 』 難易度★~★★

火曜 14:00~15:15 MIKI

木曜 20:00~21:15 MONARI

日曜 11:00~12:00 NATSUKI

 

2月のイベント 『バレンタイン』 にかけました季節限定のレッスンです♡

恋愛力を高めるアロマの香りに包まれて、チャクラの活性化を中心とした新しいスタイルのヨガです。全女性に贈るプログラムです。

是非受けに来てください(^^♪

 

 

 

2月12日(月)祝日プログラムのお知らせも続けてさせて頂きます。

 

 ♦ 11:00~12:15 ほぐしヨガ MASUMI

 ♦ 14:00~15:00 恋ヨガ NAOKO

 ♦ 15:30~16:30 開脚ヨガ NAOKO

 

 

そして、祝日は凜フロント10:00~19:00までの営業となっております。

 

 

 

インナービューティースタジオ横浜スパイアス店